スポンサーリンク

『目指せ!武道館!!』RECESSさんの紹介です!

スポンサーリンク


▶️劇団・団体・ユニット名

・RECESS

▶️公演名

・Live Yard vol.1

▶️公演日程

・2022 11/19

▶️上演時間

・オープン16:20
RECESSの出番は18:25〜

▶️公演場所

・川崎セルビアンナイト

▶️公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

【CAST】VORCHAOS / 真洋(mahiro) / ほのかりん / RECESS / BUCK UP LUSH / 藤咲ゆみ / 小倉奨一朗 / 堕天使Project / 杉原肇
O.A.:カイネ
【時間】OPEN 16:20 / START 16:40
【料金】前売¥4,000-当日¥4,500

チケット購入ページ
https://t.livepocket.jp/e/5u2ro
⚠️必ずアンケート欄に「RECESS」とお書きのうえご購入ください

▶️見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン
・今回メジャーバンドをお呼びしてのイベントとなります
RECESSに関しましての注目点は
ライブ開始から途中でガラッと変わった演出を致します!
見た目も演奏もインパクト大!!

▶️どんな人に観てもらいたいですか?

・老若男女問いません!
今いるファンの方も20代〜60代まで様々の方々に応援していただいております!

▶️バンドのコンセプト

・RECESSとは休み時間という意味もあるので子供も大人も楽しめる時間にしたいと思っています。

▶️バンドの目標

・目指せ!武道館!!

▶️活動範囲や主な稽古場所など

・関東を中心に活動しております!
ツアーをしたいと思っていますので
関東以外の方ももし気になっていただけたら
ツイッターInstagramもやっていますのでフォローお願いします!
ツイッター→ https://mobile.twitter.com/recess_official
Instagram→ https://www.instagram.com/recess_band/

▶️メンバーの紹介(出演情報等)

Voちぇる
Gt兼リーダー 梓
Gt 龍実
Ba 舞桜
Dr 大樹

▶️バンドメンバーの募集はしていますか?

・申し訳ございません今のところ新メンバーは検討しておりません

▶️最後に意気込みをどうぞ!

・ライブでみんなを笑顔に!!
自分達も楽しんでお客様も楽しいライブ作りをしております!
初めてRECESSを見るという方
1人でライブ見に行くのな〜と思う方
大丈夫です!!!!!!
私達が絶対楽しかったと思えるライブをするので安心してご来場ください!
RECESSの音源はこちらからお聞きください↓
https://youtu.be/nvpfsuyeLgs

○ 次回の開催情報

劇場名
川崎セルビアンナイト

所在地
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14−1 仲章ビル

公演日
2022年11月19日

公演時間
オープン16:20 RECESSの出番は18:25〜

電話番号
0442333637

アクセスマップ