スポンサーリンク

「演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら」さんに聞きました!

スポンサーリンク


宣伝シート
▶劇団・団体・ユニット名

・演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら

▶公演名

・劇団×役者マッチング交流イベント・合同劇団説明会
第二回 「演カツ!」

▶公演日程

・9/25(月) 17:00〜20:00

▶公演場所

・新大久保エンタメカフェ

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・TEL 08017335013

・Mail riropura1st@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・各劇団のプレゼンタイムは見逃すと損です!

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・演劇活動をこれから頑張っていきたい人、夢を抱いてる人、今の生活に満足してなくて新しい挑戦がしたい人に!!

▶どんな事を伝えたいですか?

・東京都には本当にいろんな団体があり、演劇をする方法は1つじゃないんだなあということを知ってほしいです。

▶劇団を作ったきっかけ

・演劇にはいろいろな方向性、目的があるのに、劇団や役者同士の間で齟齬があると色々な不具合が生じてしまう。それを解消したいなぁと思い設立しました。

▶劇団のコンセプト

・Real RolePlaying Life!
人生の主役になろう!!

▶劇団の目標

・演劇をもっと普及させる!
そのために、複数の劇団や役者の協力関係を築きたいと思っています!

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内
「演カツ!」は基本的に新大久保エンタメカフェでやることが多いです。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・ひらた さおり
・挿し美
・六川 渉
・かなえ
・森本浩之

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・しています!
もし、考え方に賛同してくれる人がいたら、活動に協力してくれると嬉しいです!

▶最後に意気込みをどうぞ!

・とりあえずまずは第二回 演カツ!を成功させるぞー!!
一歩一歩頑張ります!!
演劇活動をやるのに絶対に有益なイベントにします!きてください!

以上、りろぷらさんでした!!

○ 次回の開催情報

劇場名
新大久保エンタメカフェ

所在地
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-11-23 新大久保コミュニケーションビル 地下1階

公演日
2017年9月25日(月)

公演時間
9/25(月) 17:00〜20:00

電話番号
03-5348-5285

アクセスマップ