スポンサーリンク

Favorite Banana Indiansさんです!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・Favorite Banana Indians

▶公演名

・「echo chamber〜もうひとつの事実、不都合な真実〜」

▶公演日程

・9月21〜24日

▶公演場所

・シアターシャイン

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

http://fbi-act.com
hajimeibuki@gmail.com(息吹)

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・現代のネット社会の暗部を、ミステリータッチで描きます。劇中に挿入される地下アイドルのステージシーンも見所のひとつです。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・老若男女、どんな方にも見ていただきたいです。

▶どんな事を伝えたいですか?

・主にネットに流れる情報の真偽を確かめず、自分にとって心地よい情報だけに接し続けるとどうなるのかを感じ取っていただきたいと思います。

▶劇団を作ったきっかけ

・高校時代からやっていた演劇の楽しさが忘れられず、見る人の心に波紋を投げかけるような作品を作り、上演したいと思ったのがきっかけです。

▶劇団のコンセプト

・間にまつわるすべてのこと、とりわけ表面には見えない、深い部分を描くこと。
それがFavorite Banana Indiansのすべての作品の基底にあります。
また、現代を生きる私達が直面する様々な問題を取り入れ、作品を通じてそれらの問題を考えるきっかけにしていただく、「社会と演劇を繋げる」役割を担っていきます。
しかし、だからといって、重く・深刻になり過ぎずに、幅広い年齢層のお客様に楽しみながら見ていただける部分もたくさんある、「間口は広く、奥行きは深い」「一捻りしたエンターテイメント」の舞台をお届け致します。

▶劇団の目標

・現在は小劇場中心の活動ですが、いずれは大きな劇場で上演したいです。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内で活動しています。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・代表 息吹肇(脚本・演出)
 ユニットメンバー 白星由希奈

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・随時募集しています。
 hajimeibuki@gmail.com
 までご連絡ください。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・今回は番外公演ということで、いつもと少しテイストが違った作品になっております。何が本当の「事実」なのかを、お客様も一緒に探していく面白い展開の舞台です。
歌やダンスも含めて、一同いい作品になるように取り組んでいます。
是非見に来て下さい!

以上、Favorite Banana Indians さんでした!

○ 次回の開催情報

劇場名
シアターシャイン

所在地
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-15-15

公演日
2017年9月21日〜9月24日

公演時間

電話番号
03-5378-9125

アクセスマップ