スポンサーリンク

『虫籠』劇空間狭間×安童有都

スポンサーリンク


▶劇団・団体・ユニット名
・劇空間狭間×安童有都

▶公演名
・虫籠

▶公演日程
・2022年6月3日~6月5日

▶上演時間
・約90分程度

▶公演場所
・高田馬場ラビネスト

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)
hekikuukanhzm2022@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン
・虫が出てくるところ

▶どんな人に観てもらいたいですか?
・自分を責めてしまいがちな人、過去に罪を(小さいことでも)犯してことがある人

▶どんな事を伝えたいですか?
・罪について

▶劇団を作ったきっかけ
・劇空間狭間の主宰である中陳剛佑が過去に上演した『虫籠』を自分演出でやらせて欲しいと安童が申し出たことから

▶劇団のコンセプト
・昆虫と人の類似点、相違点から人間が持つ性質について考えてみる

▶劇団の目標
・この公演が人がそれぞれ持つ罪、人が犯してしまった罪について考えるキッカケになればと思っている

▶活動範囲や主な稽古場所など
・練馬区近辺

▶劇団員の紹介(出演情報等)

『瓶の底』
葛原幸乃
小林桜子
二木凜歌


『虫籠』
aqiLa(表現集団 りでんぷしょん)
喜三太拓也(劇団枕返し)
異羽(獣の行進)
高野将大
中陳剛佑

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?
・要相談

▶最後に意気込みをどうぞ!
・劇場チケット、配信チケット、共に力を入れております
よろしければ是非

以上、劇空間狭間×安童有都による『虫籠』公演情報です!
がんばってください!!

○ 次回の開催情報

劇場名
高田馬場ラビネスト

所在地
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1

公演日
2022年6月3日(金)-5日(日)

公演時間
約90分程度

電話番号
05033246751

アクセスマップ