スポンサーリンク

メロトゲニさん第三回本公演「苦いアーモンドのかじり方。」

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・メロトゲニ

▶公演名

・苦いアーモンドのかじり方。

▶公演日程

・2018年9月12日(水)〜16日(日)

▶上演時間

・1時間45分(予定)

▶公演場所

・下北沢Geki地下Liberty

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・HP http://mellotogeni.tumblr.com/

・メール mellotogeni@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・女性の強さや、清々しさ

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・今を生きていく若い人から、少し生活に疲れてしまった大人達へ向けて

▶どんな事を伝えたいですか?

・普遍な日々への大切さ

▶劇団を作ったきっかけ

・札幌市にて、前劇団・おかめの三角フラスコを経て、東京で新たに新しい集団をつくりました。

▶劇団のコンセプト

・役者・作家・美術家という3パートが集まり、一つのことを創造して世界を広げていくをコンセプトに活動しています。

▶劇団の目標

・より広い世界を。見たことのないものを見られるような、独特の可愛らしさや毒味を持続しながら存在していきたいと思っております。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・世田谷区界隈

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・原彩弓
萬腹企画 五杯目「マギアギア」
2018年7月4日~8日 新宿シアターモリエール

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・今のところはしておりません。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・3度目の本公演、やる気も気合も満タンで!
たくさんの方々のご来場お待ちしております!!

以上、メロトゲニさんのご紹介でしたー!

○ 次回の開催情報

劇場名
下北沢Geki地下Liberty

所在地
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F

公演日
2018年9月12日(水)〜16日(日)

公演時間
1時間45分(予定)

電話番号
03-3413-8420

アクセスマップ