スポンサーリンク

創作集団獄チュウRATさんの『入る墓もございません。』!!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・獄チュウRAT

▶公演名

・『入る墓もございません。』

▶公演日程

・2018年
11月3日(土)15:00/ 19:00
11月4日(日)13:00/ 17:00
*受付開始・開場は開演の30分前といたします。

▶上演時間

・*上演時間約120分

▶公演場所

・APOC シアター
東京都世田谷区桜丘5-47-4

小田急線 千歳船橋駅 徒歩約1分
(新宿より各駅停車で約21分)

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

https://www.quartet-online.net/ticket/gokuchu01

gokuchurat@gmail.com

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・真っ暗な家に帰る人とか、スーパーで買い物してて急に泣きたくなる人とか、そういう自分で見て見ぬ振りしてるギリギリの淵に立って生きてる人達に捧げる物語になっています。


▶劇団のコンセプト

・獄チュウRATは地獄みたいなこの世を楽しむ為に結成された創作集団です!


▶活動範囲や主な稽古場所など

・神奈川〜東京


▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・していません

▶最後に意気込みをどうぞ!

・笑いの絶えない稽古場で日々あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら舞台を作り込んでいます。人生にクタクタな人も、ボロ雑巾みたいな他人の人生笑いたい人も11月3.4日、お待ちしてます!

以上、創作集団獄チュウRATさんのご紹介でした!

○ 次回の開催情報

劇場名
APOC シアター

所在地
〒156-0054 東京都世田谷区 桜丘5-47-4

公演日
2018年11月3日~11月4日

公演時間
上演時間約120分

電話番号
03-6321-7690

アクセスマップ