スポンサーリンク

アフリカ座さん『あさぎもん』のご紹介!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・アフリカ座

▶公演名

・『あさぎもん』

▶公演日程

・2020/2/28〜3/3

▶上演時間

・2月
 28日(金)14:00/19:00
 29日(土)14:00/19:00
 3月
 1日(日)14:00/19:00
 2日(月)14:00/19:00
 3日(火)15:00
※開場は開演の45分前

▶公演場所

・シアターグリーン
BIG TREE THEATER
〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4
池袋駅から徒歩6分ほどです

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・アフリカ座
info@africaza.net
09047205073(製作アフリカ座・平日12時~20時対応)

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・新撰組を扱った舞台になります。実はまだ稽古中で多くは語れないのですが、『大抵はカッコよく描かれる新撰組の裏の不細工な顔、不器用な様を、赤裸々に描いた作品』です。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・新撰組のファンの方は勿論、あまり詳しくない方でも分かり易いタッチになっています。
要は、全人類に見てもらいたいです。

▶どんな事を伝えたいですか?

・武士に憧れ、武士として散った彼らの心意気。やはり現代に通ずるものがあると思います。新撰組は青春群像劇なのです。
時代は違えど何か自分の人生に活かせるもの、救いなるものを見つけていただければと思います。

▶劇団の目標

・『ドーム公演』だそうです。笑

▶最後に意気込みをどうぞ!

・上記見ていただき、興味持って頂けた方は私までDMでご連絡ください。
(Twitter@shuhe1207)
今後、アフリカ座は日本を代表する劇団に。私自身も日本を代表する役者になるビジョンです。ぜひこの機会に一度、ご観劇頂けますと幸いです。

以上、アフリカ座のしゅうへいさんから!
2020年2月公演のお知らせでした!!

○ 次回の開催情報

劇場名
シアターグリーン BIG TREE THEATER

所在地
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目20−4

公演日
2020年2月28日〜3月3日

公演時間
2月28日(金)14:00/19:00  29日(土)14:00/19:00  3月1日(日)14:00/19:00  2日(月)14:00/19:00  3日(火)15:00

電話番号
03-3983-0644

アクセスマップ