スポンサーリンク

Favorite Banana Indiansさんの「エーテルコード」!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・Favorite Banana Indians

▶公演名

・「エーテルコード」

▶公演日程

・2018年1月11日(金)〜14日(日)

▶公演場所

・劇場MOMO

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

http://teraman.sakura.ne.jp/ec/

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・スピリチュアルをテーマにした不思議な展開の中に、歌やダンスを組み込んだ<ドラマチックなエンターテインメント作品です。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・老若男女問わず、演劇ファンからアイドル好きの人まで幅広く、どなたにもご覧いただきたいと思います。スピリチュアルに全く興味のない方でもお楽しみいただける内容となっております。

▶どんな事を伝えたいですか?

・人と人との繋がりの不思議さ・大切さ

▶劇団を作ったきっかけ

・高校時代からやっていた演劇の楽しさが忘れられず、見る人の心に波紋を投げかけるような作品を作り、上演したいと思ったのがきっかけです。

▶劇団のコンセプト

・「敷居は低く、間口は広く、奥は深い」一ひねりしたエンターテインメントをお届け致します。

▶劇団の目標

・現在は小劇場中心の活動ですが、いずれは大きな劇場で上演したいです。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内で活動しています。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・代表 息吹肇(脚本・演出)
 ユニットメンバー 白星由希奈(コスプレイヤー、モデル、俳優)

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・随時募集しています。
 hajimeibuki@gmail.com
 までご連絡ください。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・2018年初の公演となる今回は、華やかで実力もある豪華な顔触れが揃いました。少し不思議な世界観の中で、少しでも何か響くものをお届けして、明日からの元気の素にしていただければと思っています。是非見に来て下さい!

以上、Favorite Banana Indiansさんの「エーテルコード」をよろしくお願いします!

○ 次回の開催情報

劇場名
劇場MOMO

所在地
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8

公演日
2018年1月11日~1月14日

公演時間
1月11日 19:00~ 1月12日 14:00~/19:00~ 1月13日 14:00~/19:00~ 1月14日 13:00~

電話番号
03-3381-8422

アクセスマップ