スポンサーリンク

82-partyさんに聞きました!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・82-party(はちじゅうにぱーてぃー)

▶公演名

・「悪童」

▶公演日程

・2017年11月3日~5日

▶公演場所

・都内(詳しくは団体アドレス、twitterDMまで)

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・HP;http://82-party.com 

・団体アドレス;connect82party@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・稽古場演目の為、演者の芝居のみで見世物をつくる。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・今回は芝居をしたい方、どっかないかな?って思っている方。一緒に物事をしてみたいって思ってもらえるようになれば嬉しい。

▶どんな事を伝えたいですか?

・このチームと一緒に時間を過ごしてみたいってとこ。演目としては地元の仲間は大事にってとこかな。

▶劇団を作ったきっかけ

・芝居をしたかったから。

▶劇団のコンセプト

・誰かがやるんじゃなくて自分でやる。

▶劇団の目標

・幸せな芝居生活。(それは何かは人それぞれ)

▶活動範囲や主な稽古場所など

・稽古場所は都内の西の方。公演場所はいろいろ。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・九十九悠・藤安多音・やまだ天衣、みんなtwitterをやっているので覗いてみてください。

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・してますが、学校じゃないのでちょっとした期間一緒にいてみて、笑って険悪になってそれでも一緒にいられるのならってかんじかな。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・芝居したいからするんです、やりたいからやる。でも気楽にね、固くなりすぎないように。

以上、82-partyさんでしたー!

○ 次回の開催情報

劇場名

所在地

公演日
2017年11月3日~11月5日

公演時間

電話番号

アクセスマップ