スポンサーリンク

劇団SakuraFarmさんに聞いてみました!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・劇団SakuraFarm

▶公演名

・サクラと私と不透明な昨日までのこと

▶公演日程

・2018年1月19日(金)〜1月21日(日)

▶公演場所

・学習院女子大学 互敬会館1F メインホール

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・CoRich舞台芸術!

http://stage.corich.jp/stage/87891

・お問い合わせ

gakujobutagei@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・ちょっと変わった場所を舞台にしているので、その場所ならではの演出や空気感に注目していただければなと思います!

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・年齢性別関係なく多くの方々に観ていただきたいです。

▶劇団のコンセプト

・楽しく真面目に!

▶劇団の目標

・当面の間は、新入部員をたくさんいれて劇団を存続させることです!(泣)

▶活動範囲や主な稽古場所など

・学習院女子大学内(やわらぎホールや集会室など)

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・学習院女子大学の学生であれば大歓迎です!

▶最後に意気込みをどうぞ!

・劇団Sakura Farm立ち上げ時のメンバーが全員卒業することになりました。創立メンバーは、本当に「最後」の舞台です。学習院女子大学、互敬会館で卒業をテーマにぶちかまします。

以上、劇団Sakura Farmさんでした!

○ 次回の開催情報

劇場名
学習院女子大学 互敬会館1F メインホール

所在地
〒162-0052 東京都新宿区戸山3-20-1

公演日
2018年1月19日(金)〜1月21日(日)

公演時間
約1時間40分(休憩なし)を予定

電話番号

アクセスマップ