スポンサーリンク

ゼロゼロ倶楽部さん! 2020/3/20〜22

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・ゼロゼロ倶楽部

▶公演名

・『偽物』

▶公演日程

・3月20〜22日

▶上演時間

・3/20(金) 18:00~
 3/21(土) 13:00~/18:00~
 3/22(日) 12:00~/16:30~

▶公演場所

・上野小劇場

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・予約:https://ticket.corich.jp/apply/105461/
 E-mail:http://zero.zero.club.00@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

夢も希望もない男・後藤と現実を忘れたい女・栞がホテルで行うクレイジーな共同作業…

▶どんな人に観てもらいたいですか?

特にやりたいことがない。自ら死ぬのは怖いけど、出来ることなら消えてしまいたい。
もう怖いことないから何でもやっちゃっえ。と思っちゃってるような人

▶どんな事を伝えたいですか?

生きていくって難しいし辛い…(みんな知ってるけど)

▶劇団を作ったきっかけ

主宰の松下が自分の好きな脚本・演出だけ作って好き勝手に生きたいから

▶劇団のコンセプト

エログロナンセンス

▶劇団の目標

主宰の松下が好きなものだけを詰め込んだ脚本・演出の公演で、東京芸術劇場プレイハウスを満員にして公演を黒字化する

▶活動範囲や主な稽古場所など

・新宿周辺か池袋周辺

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・今回の公演のキャスト
江頭泰之
小坂光
齊藤みのり
瀧弘隆
藤本ティファニー
守田立吾

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・特にしていませんが、今後参加してくれる役者さんスタッフさんは大歓迎です。

▶最後に意気込みをどうぞ!

5人の男女が直面するエグくて生々しい世界に、100分間どっぷりと浸かってみませんか?
絶望感しかないけど、刹那的な美しさがあります。
ぜひ上野にお越しいただき体験してみてくださいね。

以上、ゼロゼロ倶楽部さんのご紹介です!!

○ 次回の開催情報

劇場名
ART THEATER 上野小劇場

所在地
〒110-0015 東京都台東区東上野2丁目11−1 地下1階

公演日
2020年3月20日~3月22日

公演時間
3/20(金) 18:00~  3/21(土) 13:00~/18:00~  3/22(日) 12:00~/16:30~

電話番号

アクセスマップ