スポンサーリンク

KAMAYANさんいつもありがとうございます!

スポンサーリンク


宣伝シート
▶劇団・団体・ユニット名
・KAMAYAN

▶公演名
・踏んだり蹴ったりでサイキック!

▶公演日程
・9月15日(金)~18日(月)

▶公演場所
・下北沢OFF・OFFシアター

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)
https://kamayancompany.jimdo.com/
080-9398-1095
kamayancompany@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン
・登場人物たちの掛け合いをみていただきたいです。

▶どんな人に観てもらいたいですか?
・楽しい事が好きな方へ。

▶どんな事を伝えたいですか?
・伝えたい事はありませんが、とにかく笑ってもらえる芝居をお届けします。

▶劇団を作ったきっかけ
・自分が面白いと思う事をやる為には自分で作るしかなかったので。

▶劇団のコンセプト
・ニヤニヤ系コメディ

▶劇団の目標
・まずは駅前劇場で公演をうつこと。

▶活動範囲や主な稽古場所など
・板橋区

▶劇団員の紹介(出演情報等)
・劇団員たちの客演が9月以降に決まっています。ぜひ劇団HPをチェックしてみてください!

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?
・10周年に向けて新たな力を求めております。興味を持っていただいた方、ぜひ!

▶最後に意気込みをどうぞ!
・笑えるお芝居が好きな方、ぜひ劇場へお越しください!下北沢でニヤニヤしましょう。

以上、KAMAYANさんでした!

○ 次回の開催情報

劇場名
下北沢OFF・OFFシアター

所在地
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目11−8 TAROビル

公演日
2017年9月15日~9月18日

公演時間
9/15(金)14:00/19:00 9/16(土)14:00/19:00 9/17(日)14:00/19:00 9/18(月)13:00/18:00

電話番号
03-3424-3755

アクセスマップ