スポンサーリンク

ワイルドバンチ演劇団さんの自信作!「ラプラスの改造人間(サイボーグ)」

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・ワイルドバンチ演劇団

▶公演名

・ラプラスの改造人間(サイボーグ)

▶公演日程

・2019年6月27日(木)〜7月1日(月)

▶上演時間

・約2時間30分

▶公演場所

・池袋 シアターKASSAI

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・HP https://ameblo.jp/wildbunch-engeki/

・Twitter @wildbunchtroupe

・mail wildbunch.troupe@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・未来の世界を舞台にした、劇団初の長編SF演劇となっています。
殺陣やダンスなどをふんだんに盛り込んだエンターテイメント性の高い演劇でありながらも、
社会的なテーマを複合的に重ね合わせた重厚な構成になっているお芝居です!

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・未来を生きるすべての人に観ていただきたい作品です。
特に、普段演劇をあまり観ないという方にも、ぜひ足を運んでいただきたいと思っています!

▶どんな事を伝えたいですか?

・一概には言えませんが、これからの未来、あるいは現在我々が生きる世界で、多様化していく文化や発展していく技術と、どのように共存していくか…そんなことを考えるきっかけになればいいと思っています。

▶劇団を作ったきっかけ

・自分が本当に心から面白いと思える芝居を自分たちの手でつくりたかったので。
今回も最高の仲間たちが集まってくれました。

▶劇団のコンセプト

・普遍性や社会的なテーマを盛り込みつつ、エンターテインメント性も重視し、観客の心を奪えるような観応えある作品づくりを目指しています!

▶劇団の目標

・今回の公演では、全ステージ満席を目指しています。
ゆくゆくは紀伊國屋ホールや本多劇場で公演をやり続けられる団体になりたいと思っています!

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内が主な活動場所です。
本番公演の劇場は23区内、稽古はそれ以外に、調布市や町田市などの方面でも行っています。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・現在は、演出家の古田龍のみ劇団員として活動しております。
共に作品づくりをしてくれる仲間を、いつでも募集中です!!

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・一度オーディションや面接などを通して公演に出演していただき、もし作品を気に入ってくださった場合には、劇団員になっていただくのは大歓迎です!
新たな俳優やスタッフ様方との出逢いをいつでも求めていますので、気になる方はお気軽にご一報ください!!

▶最後に意気込みをどうぞ!

・演劇は、今、この瞬間にしか観られない特別な芸術だと思っています。
ぜひ劇場で、我々のつくる演劇を体感してください!!
正直言って、今回は相当な自信作です!!!!!

以上、ワイルドバンチ演劇団さんでしたー!

○ 次回の開催情報

劇場名
シアターKASSAI

所在地
〒東京都豊島区東池袋1丁目45−2 170-0013

公演日
2019年6月27日(木)〜7月1日(月)

公演時間
約2時間30分

電話番号
03-5944-9227

アクセスマップ