スポンサーリンク

「月ねこ座」さんですよー!!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・月ねこ座

▶公演名

・永遠のチキンライス&月ねこ座合同公演 Legend of tomorrow ~まだ見ぬ明日へ~
『メイド戦隊★ご奉仕ファイブ』

▶公演日程

・2018 3/17(土) 14:00~/18:00~
    3/18(日) 12:00~/16:00~
※開場は開演の30分前です

▶公演場所

・ 高田馬場ラビネスト
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3丁目27−4 第一キャラット河俣B1

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

https://t.co/iBctkGOgB3

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・1人1人が月ねこ独特のキャラをしているので、全て見逃さないで欲しいです。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・10代~30代の男女

▶どんな事を伝えたいですか?

・今回はコメディになっているので、笑って頂けたら嬉しいです

▶劇団を作ったきっかけ

・千葉を中心に芝居をやりたいと思う人達を集めてやり始めました。

▶劇団のコンセプト

・舞台美術にこだわった演出と笑いとシリアスを散りばめた老若男女が楽しめる芝居を作ること

▶劇団の目標

・今よりもっとファンを増やしたい。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・主に千葉市で稽古しています。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・劇団で『月ねこ曜日に、ご招待!!』という番組をしています。
放送時間は第2・4金曜日20時~生放送で配信してます。またバックナンバーもあるので良かったら観て頂きたいです。

https://t.co/4ZEVPNQbLs

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・劇団員募集中です。
 詳しくはHPまで

▶最後に意気込みをどうぞ!

・今回も凄く良い出来になっているので是非観に来て下さい。

○ 次回の開催情報

劇場名
高田馬場ラビネスト

所在地
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3丁目27−4 第一キャラット河俣B1

公演日
2018年3月17日~3月18日

公演時間

電話番号
050-3324-6751

アクセスマップ