スポンサーリンク

Unit Ludensさんの次回公演アピール!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・Unit Ludens

▶公演名

・「あいでんてぃてぃ」って、聞こえがいいモノ

▶公演日程

・12/1(金)18:00~
 12/2(土)13:00~/18:00~
 12/3(日)13:00~

▶公演場所

・中板橋新生館スタジオ
最寄駅:東武東上線「中板橋」北口 徒歩2分
〒173-0016
東京都板橋区中板橋19-6
ダイヤパレス中板橋B1
http://www.ibsenkai.com/nakaita/access.html

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/identityul2

・問合せ先(メールアドレス)
unit.ludens.official@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・ 些細なことで人間同士は離れ、繋がる瞬間。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・就職活動を控えた大学生や、演劇を続けている人、続けたかった人。
ちょっと疲れた時に、時の流れを忘れたい人。

▶どんな事を伝えたいですか?

・自分を見失うのを恐れなくてもいいということ、人生の道において自身が選択したことは自信を持つ事。
ただ、こんな事を言えるのはまだ私が若いからなのかもしれない(脚本:秋田)

▶劇団を作ったきっかけ

・演劇なんて、所詮娯楽に過ぎないと思います。ですが、それが生き残るのはなぜか?自身らが舞台を作りたがるのはなぜか?を知りたいと思ったからです。

▶劇団のコンセプト

・笑って泣いたり、怒って哀しんだり。日常を面白おかしく、理想と現実で混ぜ合わせること。

▶劇団の目標

・死ぬまで満員御礼。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・大学内や板橋区、豊島区の集会所。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・秋田たける
・端暮航
・火山かずき

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・募集しております。公演を見て、参加したいと思っていただけると尚のこと嬉しいです。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・私たちは、まだまだ「アイデンティティ」を探し続けます。劇場にて、一緒に探してくださる方がいらっしゃると幸いです。

以上、Unit Ludensさんでした!

○ 次回の開催情報

劇場名
中板橋新生館スタジオ

所在地
〒173-0016 東京都板橋区中板橋19-6 ダイヤパレス中板橋B1

公演日
2017年12月10日~12月3日

公演時間
12/1(金)18:00~  12/2(土)13:00~/18:00~  12/3(日)13:00~

電話番号

アクセスマップ