スポンサーリンク

アメツチさんを応援しています!

スポンサーリンク


➤劇団・団体・ユニット名


アメツチ(マルチモーダル演劇ユニット アメツチ)

➤公演名


舞台版 あやかしむすび

➤公演日程


2021年10月13日〜10月17日

➤上演時間


約100分

➤公演場所


渋谷区大和田伝承ホール

➤公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)


https://ayastage.com

https://twitter.com/ametsuchi_stage(twitter)

・カンフェティ

https://confetti-web.com/detail.php?tid=62748&



・イープラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%84%E3%83%81&kogyo=347978

➤見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン


オリジナルデザインの和服でキャスト達が所狭しと立ち回るいくつかのシーン
オープニングのホログラム狂言

➤どんな人に観てもらいたいですか?


歴史好き
少年漫画好き

➤どんな事を伝えたいですか?


それぞれの正義、それぞれの生き方

➤劇団を作ったきっかけ


元々映像を作るチームでしたが、お客さんとの距離、演劇のライブ感などを大事にする作品を作ろうと始めました。

➤劇団のコンセプト


デジタル・アナログ双方の良さを活かした作品作り

➤劇団の目標


様々なメディア展開のできるオリジナル作品を作り、その中心で芝居を追求した演劇を行いたい。

➤活動範囲や主な稽古場所など


代々木(稽古場は決まってません)

➤劇団員の紹介(出演情報等)


安藤匠郎(プロデューサー)
山田英真(演出・脚本)

➤劇団員・研究生の募集はしていますか?


スタッフも合わせて今後募集していく予定です。

➤最後に意気込みをどうぞ!


エンタメというのはどのようなご時世になっても人にとって必要なものだと信じています。
僕たちは日常を忘れて没頭できる空間を提供できる集団のうちのひとつになるべく、これからも作品を世に出したいと思います。応援よろしくお願いします。

以上、アメツチさんでした!
応援してます!

○ 次回の開催情報

劇場名
渋谷区大和田伝承ホール

所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23−21

公演日
2021年10月13日〜10月17日

公演時間
約100分

電話番号
0334643251

アクセスマップ