スポンサーリンク

チームLABO 〜三の会〜2021年7月2本立て公演!

スポンサーリンク


▶劇団・団体・ユニット名

・チームLABO 〜三の会〜

▶公演名

・第3回『身ノ上話』『死体がひとつ』

▶公演日程

・7/24㈯14時〜 16時〜 18時〜
 7/25㈰14時〜 16時〜 18時〜

▶上演時間

・およそ35分

▶公演場所

・〒176-0005 東京都練馬区旭丘1丁目10−10 ONE’S STUDIO 1階

ONE’s Cafe 奥の稽古場にて

公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・三の会TwitterURL
https://twitter.com/LABO_3nokai_?s=09

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・若手役者たちで作り上げる、熱量の溢れる芝居!小道具も手作りしました!

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・「演劇ってよく分からない」、「小劇場の芝居って面白い?」など演劇を普段

観ない方から、「別役実を若者がどう読み解くか興味がある」なんて目の肥えた方も是非ご覧下さい!

▶劇団を作ったきっかけ

・坂口候一さん率いる劇団一の会。そのワークショップに集まった若手俳優達が、自分たちの研究成果の発表したい!と思い立ったのが始まりでした。今まで続けてきた稽古の成果を形にするため、若手俳優達が核となり、三の会を結成致しました!

▶劇団の目標

・一所懸命に、一生懸命に!!!!

▶活動範囲や主な稽古場所など

・劇団一の会のスタジオ、ONE’S STUDIOをお借りして、江古田の街を中心に公演しております!

▶最後に意気込みをどうぞ!

・日頃の成果を見せる時!昨今厳しい情勢ですが、「それでも今できることがしたい!」と立ち上がった僕達の芝居を是非ご覧下さい!!

チームLABO 〜三の会〜さんによる、第3回『身ノ上話』『死体がひとつ』のインタビューでした!
今から当日がたのしみですね!

○ 次回の開催情報

劇場名
ONE'S STUDIO(劇団一の会)

所在地
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1丁目10−10

公演日
2021年7月24日~7月25日

公演時間
およそ35分

電話番号
05033792826

アクセスマップ