スポンサーリンク

劇団ジュールさん!「すれちがう、渡り廊下の距離って」

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・劇団ジュール

▶公演名

・すれちがう、渡り廊下の距離って

▶公演日程

・2019年1月19日〜20日

▶上演時間

・約60分 ※途中休憩はございません

▶公演場所

・Art Live Space 「Special Colors」
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・公演情報
1月19日(土) 19:00
1月20日(日) 15:00/19:00
※開場は開演の45分前です
前売800円 当日1000円
ご予約・詳細↓
https://stage.corich.jp/stage_main/78320 …

・劇団HP
https://m16045ks.wixsite.com/mysite

・問い合わせ先
Mail gekidanjoule@gmail.com
Twitter @gekidanjoule

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・普段の自分とキャラクターに大差無いので
「普段からこの人こんな感じなんだ」と思いながら見てください
・超ひもQが超ビョーンなシーン
・白子が歌を歌うところ

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・今までは学校での公演で身内にしか観てもらう機会が無かったので、身内以外の人に見て欲しいです
・1年に1回卒アル見返しちゃうような人
・工業高校時代の友人

▶どんな事を伝えたいですか?

・熱量があれば演技素人でも観客を楽しませる事が出来る
・「うわぁ〜こういう青春良いよね良いよねぇ。…あれ?でも今を一生懸命生きることでまた青春を味わえるのでは?」って感じて欲しい!

▶劇団を作ったきっかけ

・大学内で「俺たち集まって何か作ったら何か起きそうじゃない⁉︎」→結成

▶劇団のコンセプト

・「平均年齢ハタチの熱量を絶やさずに」、「大学生10人が熱量と興味本位で思いつく面白そうなモノをやってみる」をコンセプト似夏は自主映画制作、そして今回は演劇に挑戦します。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・年の初めに楽しんでもらえたら嬉しいです。頑張ります(点滅役 江口雅教)
・1番くすんで1番輝きます(太郎役 白石楓)
・舞台上で共学の高校に通える喜びを噛み締めて頑張ります(楽役 磯部雄貴)

以上、劇団ジュールさんでした!!

○ 次回の開催情報

劇場名
新井薬師 SPECIAL COLORS

所在地
〒165-0026 東京都中野区新井5丁目9−1 アーバンハイム津嶋

公演日
2019年1月19日〜1月20日

公演時間
約60分 ※途中休憩はございません

電話番号
03-6425-7830

アクセスマップ