スポンサーリンク

Favorite Banana Indiansさん!第30回池袋演劇祭参加作品!!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・Favorite Banana Indians

▶公演名

・「スキゾフレニック・ツーリズム〜迎え人はアリアを歌う〜」

▶公演日程

・2018年9月27日(金)〜30日(日)
※第30回池袋演劇祭参加作品

▶公演場所

・シアターKASSAI

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

http://robinson.noor.jp/schizophrenic-t/ …

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・まるでだまし絵を見ているような世界観で、お客様も迷路の中での謎解きを楽しんでいただけます。時代劇ではないのに入る殺陣や、ダンス、生歌にも注目して下さい。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・老若男女問わず、演劇ファンからアイドル好きの人まで幅広く、どんな方にもご覧いただきたいです。また、心に病を持った方やそのご家族などにも是非ご覧になっていただきたいです。

▶どんな事を伝えたいですか?

・血のつながり、心の病といった、人間の根本の部分やそれを揺るがす出来事を通して、真に人を愛し、生きていくというのはどういうこなのかを、見た方お1人お1人が考えるきっかけになればと思います。

▶劇団を作ったきっかけ

・高校時代からやっていた演劇の楽しさが忘れられず、見る人の心に波紋を投げかけるような作品を作り、上演したいと思ったのがきっかけです。

▶劇団のコンセプト

・「敷居は低く、間口は広く、奥は深い」ひとひねりしたエンターテインメントをお届け致します。

▶劇団の目標

・現在は小劇場中心の活動ですが、いずれは大きな劇場で上演したいです。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内で活動しています。

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・代表 息吹肇(脚本、演出、俳優)
 ユニットメンバー 白星由希奈(コスプレイヤー、モデル、俳優)

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・随時募集しています。
 hajime1965@mac.com
 までご連絡ください。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・第30回池袋演劇祭参加作品です。一見とっつきにくそうなテーマに見えますが、誰もが抱える問題に直結している作品です。シリアスですが過剰に重い芝居ではありません。1人でも多くの方の心に届き、対象を受賞できるように一同全力を尽くします。是非見に来て下さい!

以上、Favorite Banana Indiansさんでした!

今回もとっても楽しみなですね!!

○ 次回の開催情報

劇場名
シアターKASSAI

所在地
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目45−2

公演日
2018年9月27日(金)〜9月30日(日)

公演時間

電話番号
03-5944-9227

アクセスマップ