スポンサーリンク

ピンクの汗旗揚げ公演に向けたキャスト募集!!

スポンサーリンク


宣伝シート


▶劇団・団体・ユニット名

・ピンクの汗

▶公演名

・未定

▶公演日程

・12月下旬

▶上演時間

・未定

▶公演場所

・未定 東京都内

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

・(link: http://pinknoase.itigo.jp) pinknoase.itigo.jp

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・どんな方にでも

▶劇団を作ったきっかけ

・3年社会人をやりましたが、演劇が好きで好きでたまらなくて、劇団を作りました。
仕事の中で色んなことに悩む色んな人を見て、演劇でできること伝えられることはやっぱりまだまだ沢山ある気がして、僕の大好きな役者さんたちに声をかけました。
疲れた人に、ちょっと無駄な時間だけど、真剣に考えられる場所を作れるように頑張ります。

▶劇団のコンセプト

・疲れたあなたと、ちょっと無駄な時間を

▶劇団の目標

・公演を黒字にして、長く長く演劇をすること

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内、たまに神奈川

▶劇団員の紹介(出演情報等)

・ホームページ参照!

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・劇団員募集。一緒に楽しく演劇しましょう。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・みんな仕事をしていたり、勉強していたりしている劇団です。2足のわらじが好まれない業界ですが、熱い思いが煮え続けているのは本当です。是非是非ごひいきに。

以上、ピンクの汗さんの旗揚げ公演へ向けた宣伝シートでした!!

○ 次回の開催情報

劇場名

所在地

公演日

公演時間

電話番号

アクセスマップ