スポンサーリンク

フェルフェン2nd performance「ねずみの亡骸を抱いた猫」!!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・フェルフェン

▶公演名

・ねずみの亡骸を抱いた猫

▶公演日程

・7/23(火)~7/28(日)

▶上演時間

・約100分予定

▶公演場所

・ひつじ座
【アクセス】
ひつじ座
〒166-0011 東京都杉並区梅里2-40-19 ワールドビルB1F
03-3313-6161(劇場ロビー直通)
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩5分
JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩12分

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

フェルフェン2nd performance
「ねずみの亡骸を抱いた猫」
作・演出/五十嵐 絢美

「誰にも言えない秘密を抱えて生きていく。僕は孤独だ。」

“僕”は15才で母を殺した。
その後、父は行方不明になった。

施設を逃げ出し、詐欺師として独りで生活する”あい”は、ひょんなことから”僕”と一緒に父を探すことになる。

二人は互いに誰にも言えない「秘密」を抱えているとも知らずに…。

これは、それぞれ[家族]を知らない”僕”と”あい”の、生きた記録。

ー賢い猫は仲間に入れない。なぜなら臆病なねずみが嘘を吐いたから。ー

《シングルキャスト》
山岡 よしき(O’RAMA Rock’n’Roll Band)
橋本 宙樹
五十嵐 絢美(フェルフェン)
《月》
ミヤタ ユーヤ(Moratorium Pants)
平石 愛(team.ごせんぷ)
相川 佑輝
蒲 省吾
《虹》
佐古 達哉
井口 紗也香(in.harmony)
石座 礼菜
加藤敦洋

【タイムテーブル】
7/23(火)19:00《月》
7/24(水)19:00《虹》
7/25(木)14:00《月》19:00《虹》
7/26(金)14:00《虹》19:00《月》
7/27(土)13:00《月》18:00《虹》
7/28(日)12:00《虹》15:30《月》

【チケット料金】
前売¥3300 当日¥3500
平日昼割¥3000
(25日・26日14:00回適用)
スペシャルチケット¥5000
(7/10までの事前振込制・最前列確約・特典付※)
※特典内容
サイン入り上演台本+サイン入り非売品写真3枚組(五十嵐ピンショット1枚+希望キャスト舞台写真2枚)

【チケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/nezumineko …

・フェルフェンHP
https://verven2018.wixsite.com/home
問い合わせメールアドレス
verven2018@gmail.com

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・とにかく芝居
大掛かりなセットやしかけなど用いずに、役者の芝居一本で勝負しています。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・普段あまり演劇や舞台に触れることがない、お芝居を知らない人に観てもらいたい。

▶どんな事を伝えたいですか?

・生きること、人との関わりについて、本当の愛とは何か

▶劇団を作ったきっかけ

・もっとたくさんの人に、お芝居の素晴らしさを伝えたい。知ってもらいたい、広めたいと思い立ち上げました。

▶劇団のコンセプト

・フェルフェンの由来は、オランダ語の”彩り(verven)”からきています。
人生に彩りを。見る人の心をたくさんの色で染める。そんな情熱的な作品をお届けすることを目指しています。

▶劇団の目標

・主宰の出身地・福岡での凱旋公演

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・キャスト・スタッフは常に募集しています。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・今回は、思い入れが強すぎてなかなか難しい脚本になってしまいました。
サスペンスとファンタジーが融合した、複雑な人間ドラマが描かれています。
この物語には、たくさんの”嘘”や”秘密”が隠されています。
それがわかったとき、必ず心を揺さぶる衝撃が走ると思います。
だからこそ、この作品がきちんと形になったら、きっと素晴らしい。
これは、希望の物語です。

役者も揃いました。ダブルキャストですが、月と虹、どちらも違って、どちらも良し。
それが本当に嬉しいです。
この夏は、誰一人欠けることなく、全員で、高みを目指して駆け抜けたいです。
絶対に後悔はさせません。
ぜひ、劇場に足をお運びいただけたら幸いです。

以上、フェルフェンさんでした!

○ 次回の開催情報

劇場名
ひつじ座

所在地
〒166-0011 東京都杉並区梅里2丁目40−19 ワールドビル B1F

公演日
2019年7月23日~7月28日

公演時間
約100分予定

電話番号
03-3313-6161

アクセスマップ