スポンサーリンク

朗読集団「灰色ネコ」第二回公演『白昼夢の証言』

スポンサーリンク


▶劇団・団体・ユニット名

・朗読集団「灰色ネコ」

▶公演名

・朗読集団「灰色ネコ」第二回公演『白昼夢の証言』

▶公演日程

・2021年10月13日(水)~17日(日)
13日(水):18:00【Y】、14日(木):18:00【X】、15日(金):14:00【X】・18:00【Y】:16日(土):14:00【Y】・18:00【X】、17日(日):13:00【X】・17:00【Y】

▶上演時間

・約1時間45分

▶公演場所

・参宮橋トランスミッション

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

https://ameblo.jp/readinghaineko/entry-12668158094.html

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・ラストの母役の一言を聞くと、ここまで観てきたものがなんだったのかがストンと落ちる感じがするかと思います。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・誰が見ても楽しめる内容にしているとは思いますが、特に物語の考察をするのが好きな方に見ていただけたら嬉しいです。

▶劇団を作ったきっかけ

・初めて劇場で見た作品が朗読劇だったのですが、脚本・演出がとても素敵で……それの影響を受けて作りました。

▶劇団のコンセプト

・マイク移動有りの、迫力ある作品を作っています。またマイクを使うことによって、役者のもっと細かい表現までお届けできるようにしています。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・東京都内で活動しています。

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・しています!ご興味ある方は、まずは灰ネコの作品に触れていただいて、作風好きだなって思ってもらえたらご連絡いただければと思います。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・今回初の試みで、シャッフルキャストにしてみました。しかも、台本の性別がYとXで逆転するという内容です。今のところ、稽古場では「そうなるか……」とにやにやしています(笑)。シリアスな内容ですが、ところどころ笑えるシーンもありますので、お気軽に観に来ていただけたらなと思います。よろしくお願いいたします!

○ 次回の開催情報

劇場名
参宮橋トランスミッション

所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目50

公演日
2021年10月13日(水)〜10月17日(日)

公演時間
約1時間45分

電話番号
0358254661

アクセスマップ