スポンサーリンク

劇団Rabbit clowN さん旗揚げです!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・劇団Rabbit clowN(ゲキダンラビットクラウン)

▶公演名

劇団Rabbit clowN旗揚げ公演 ミュージカル風同人演劇
「もうひとつのアリとキリギリス」

▶公演日程

2019年3月30-31日
30日 18:00開演
31日 14:00開演

▶上演時間

約2時間

▶公演場所

オーバルシアター
http://www.officephi.com/access.html

▶公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)

働きアリ達は女王アリの為を第一に考え、
ニンゲンが生きる為に労働するのと同じ様に日々奮闘しています。

でも、あれれ…?

色々と試行悪後をするうちに、流れはおかしな方向に…
アリ社会の中で不穏な空気が流れる中、
やってきたのは1匹のキリギリス…?

皆が知ってるハズの童話の、知らない
「もうひとつ」のアリとキリギリスの物語。
作曲どぅるぎたーによる童話「アリとキリギリス」×ボーカロイドの夢世界を舞台化!

【チケット詳細】
大人 前売3,000円 当日3,500円
学生 前売2,000円 当日2,500円
小人 前売/当日1,000円
※学生証の提示を以て、学生料金と致します(大学生等含む)
※小人は小学生以下

チケット予約はこりっち&劇団メールフォームより受け付けております。
★こりっち⇒https://ticket.corich.jp/apply/97744/
★劇団メルフォ⇒http://rabbitclown2015.wixsite.com/arigirisu/ticket …

公演特設HP
http://rabbitclown2015.wixsite.com/arigirisu
問い合わせ先
rabbit_clown2015@yahoo.co.jp

▶どんな人に観てもらいたいですか?

題材が小さい子から大人まで見やすいファンタジー&メルヘンの作風となっておりますので、ちょっとしたイベントステージを観に来るような感覚で観劇を普段しない方にも観て頂きたいです!

▶どんな事を伝えたいですか?

アリは群れて暮らす虫達です。観劇をした上で誰かとご飯を囲む素晴らしさや、友情&愛情、仲間など教科書には載ってない道徳的部分を受けてもらえたらと思います。
又、我々は仕事をしながら演劇をする集団なので、空いた時間にサブカル的なことをする楽しさも伝わって欲しいです。

▶劇団を作ったきっかけ

仕事&学業をしながら、それとは別に生きる活力としてサブカルを形に出来たらと思ったのと、同人演劇というジャンルで取り組みたかったので作ってみました!

▶劇団のコンセプト

―趣味や好きに本気で。
板の上で芝居することだけにとらわれず、色々な表現方法で活動していきます!
舞台自体も、芝居のみではなく歌やダンスがあるのもそういった意図があります。

▶劇団の目標

団長を筆頭に同じ方向を向いてくれる仲間たちと色々な事を模索していきたいです。今回の旗揚げ公演をきっかけに色々今後向上していきたい。

▶活動範囲や主な稽古場所など

関西圏中心。稽古場は三宮・神戸・西宮など兵庫近辺

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

公演後、また仲間を随時募集していきます!あなたも是非一緒に活動しませんか?

▶最後に意気込みをどうぞ!

趣味や好きに本気になれる時間って貴重だと思うんです。それを1人で取り組む作業も大切ですが、やはり我々には仲間と何かを作る形が中毒みたいです。1劇団に旗揚げ公演は1度きり…。
そんな我々の初めての舞台、是非観て何かを感じて頂けたら幸いです!会場でお待ちしております!!

以上、劇団Rabbit clowNさんでしたー!!

○ 次回の開催情報

劇場名
オーバルシアター

所在地
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4−45

公演日
2019年3月30-3月31日

公演時間
約2時間

電話番号
06-6624-9117

アクセスマップ