スポンサーリンク

月ねこ座さんの次回公演です!

スポンサーリンク


宣伝シート

▶劇団・団体・ユニット名

・月ねこ座

▶公演名

・ドッキリフリークス第35回定例会議

▶公演日程

かしわ演劇祭の
月ねこ座の出演回

・9月 16日(土)19時
    17日(日)14時
    18日(月)16時

▶公演場所

・アミュゼ柏
公演情報・問合せ先(HPアドレスやメールアドレス等)
http://www.tsukinekoza.com/commingsoon.html

▶見どころ・自画自賛のシーン・注目のワンシーン

・最初から最後まで見逃せない展開が続くのでどの瞬間も見逃さないで下さい。

▶どんな人に観てもらいたいですか?

・10代後半~30代の人

▶どんな事を伝えたいですか?

・今回はギャグコメディなので単純に楽しんで貰いたいです。

▶劇団を作ったきっかけ

・千葉を中心に芝居をやりたいと思う人達を集めてやり始めました。

▶劇団のコンセプト

・舞台美術にこだわった演出と笑いとシリアスを散りばめた老若男女が楽しめる芝居を作ること

▶劇団の目標

・今よりもっとお客様を呼べるようになること。

▶活動範囲や主な稽古場所など

・千葉や東京を中心に活動しています。

▶劇団員・研究生の募集はしていますか?

・20代~30代位の熱意がある方を募集しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

▶最後に意気込みをどうぞ!

・今回は凄く良い出来になっているので是非観に来て下さい。

以上、月ねこ座さんでしたー!!

○ 次回の開催情報

劇場名
アミュゼ柏

所在地
〒277-0005 千葉県柏市柏6-2-22

公演日
2017年9月16日~9月18日

公演時間
9月16日(土)19時 9月17日(日)14時 9月18日(月)16時

電話番号
04-7164-4552

アクセスマップ